よくあるご質問|新演|クラシック音楽事務所、コンサートマネジメント・企画・運営

初めての方は、コンサートマネージメントについてさまざま疑問が出てくるでしょう。新演では担当者が細かくご説明・対応していますので、安心してお気軽にご相談ください。ここではよくあるご質問をまとめていますので参考にしてみてください。

マネージメント会社とはどんなことをしているのですか?

コンサート開催に係わる様々な業務を演奏家に代わって行いサポートします。
またコンサートのマネージメントを委託すると演奏家はコンサートに係わる雑事の負担が減り、演奏により集中できるというメリットがあります。

コンサート準備はどれくらい前から始めるのですか?

出来るだけ早めに、余裕を持って準備されることをオススメします。
コンサートを開催するためにはまず会場のを予約します。貸しホールの多くは1年半前から予約を受け付けています。そうなると人気のあるホールは1年前には予約で埋まってしまう可能性があるということです。希望内容にあった会場を予約するためにも早めに開始する方が確実です。希望を十分に叶えたコンサート実現のためにも、1年半〜2年くらい前からの準備開始をお勧めしております。

コンサートを開催をしたいのですが、費用の方が心配です。

ご安心下さい。ご予算に合わせた希望のマネージメントをご提案します。

まずはお気軽にご相談下さい。弊社ではお客様の希望を第一に考え、演奏家のイメージに合ったコンサート企画とご予算に合わせたマネージメント内容のご提案を心がけております。じっくりとコンサート希望イメージとご予算をお伺いした後、具体的に行うサポート内容と費用をご提案致しております。 また内容にご納得いただいて、実際にマネジメント開始まで費用はいただいておりません。ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

チケット申込
安川加壽子記念会
谷桃子バレエ団